いよいよ初段だな、時間はかかっても着実にレーティングを
あげていこうo(^-^)o
と思ったらちょっと不思議な感じですね
(上家に降りたくはないが)
よろしくお願いします!
enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。

理由は・一定以上の雀力が保証される。

第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

このエントリーをはてなブックマークに追加
豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。

Q「ゲストの方もOKとしています。

Flash(フラッシュ)
2回です。

兄「…………無臭なんだな」


勝てるジンクスについて。

「スーパーで1.5Lのコカコーラを
1本200円で販売しようかなと。

兄「その結果が今月のこの凄まじい3着率か」
兄ダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」
着順を1つ落とせば、30000点の
順位ウマ支払いがあるのです。

白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。

”だから 又 遊びに来て 良い?”

メンツにするなら123(789)という形にするしかない。

でると日は目一杯残す。

今月に限り中から一割を寄付させて いただきました。

9月16日83.
お店の収益上は、必要と考えました。

お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。

調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
お兄ちゃんがソフトピンの東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。

京都の雀荘のシステムは

おすすめ記事