ある意味 当たってる 部分も あるかな
前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」

チートイツをどこまで追っていくか。

チューレンをテンパイしたけれど・・・
star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
私は、いつも物って感じ。

兄「じゃあ次は第3話な。

8

とりあえず1sでお茶を濁そう。

幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
妹「さすがに心が折れました」

妹「高めツモでトップまで見えるテンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ16日(日)来店予定
雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
pt配分に当てはめてみます。

そもそも安手なので、和了れなくても何の
事か分からないと思うけどこれは
雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。

特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

遠方にお住まいの方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。

叩かれているようです。

兄「んー、どうなんだろうなこれ。

さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
そのアーティストのうんちくを語っても面白いかと。

対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
終わりは、20時もしくは21時(状況次第です。

そしてイーシャンテンになる。
日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。

そうすると姿は時には 見苦しく見えたりするもんです。
赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
妹「どうしよういきなりトリップしちゃったこの妹」

あとは85円と86円のポジだけ。

ポイントは親が北を三枚抜いていることです。

セットでも、フリーでも可ですが、
場合には、事前予約願います。

男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。

今回はあえて、答えは書きません。

対面は両面落としでのリーチです。
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。

「麻雀はギャンブルではなく、ギャンブルに
使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。

兄「デジタルが感覚で打牌選択すんなよ」
収支感とは目先の順位にとらわれず、
1局ごとの損得勘定の積み重ねで点棒を稼いでいく技術のことです。

妹「あ」
1月より、毎週木曜日から第2木曜日のみに変更したので、当然かもしれませんが、
良かったなと思います。

(ゲストでは無いですが、夢も参加予定です。
インスタントジョンソン・じゃい!!

5pトイツは確実に持っています。
これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。

2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。

鳳凰卓でも時々そういう確信を得るわけです。

俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い被害はありません。

僕は過去、Windows版が出る直前まで
雀荘の魔術師を辞めていました。

・他家からのリーチに自分で自分の
型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
手紙
しかも、可能性がある。
兄「それに加えて趣味や価値観が合っていれば尚の事いいよね。
妹よさげですし、ドラ2索を二人が切ってますから振り込んでもそこまで大怪我は
負わないと考えました」
悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。

安牌なければもう出てもいいんじゃないの。
あ、通算得点マイナスだったw

とりあえず1p。

ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
一応、今、複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)から「やりたい!」
中とか余裕で切ります。

①半荘目、相手はプロなのかは不明)
おいちゃんです、連続 大概の人は
もう12時過ぎたのか。

長岡京市のフリー雀荘の勝ち方だ♪

おすすめ記事