(福地先生の手牌を撮影するカメラと卓の真上から撮影するカメラの
2台で撮影する予定です。

この子がトビ寸になる。
現状に比べれば大した問題ではない。

東日本を中心にM9.
そこへ対面が打5索、「えっ!ほんとに六段なの
?」と思ってしまった。

対面も切ってる。

1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
当たり牌をピンポイントで止めてきたりすることがザラにあります。

パチパチパチ
強張ってた 顔もにこやかになり 最後は
そうに やってます
知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。

人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。

10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。

正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。

3着…3(18.
これ消すぞ?いいよな?」
少し不適切な言い方だなぁ・・・

1-2

40符1ハンで700点オール。

最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
どうしたものか。

初めてのお客は払う立場であり 我々は 頂くほうです。

対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に

連休を 送ってますね
ホンイツの仕掛けは透けて見えます。
抜いてる北も裏ドラ対象です。

ネットで麻雀が遊べるのだから
まぁ・・・・・・・。

おすすめ記事